レコーディングを無事に終えて、再び別のスタジオへ移動…



BS朝日さん、『人生、歌がある』の収録でお世話になりましたルンルンウインク





番組後半『喝采をどうぞ!』のコーナーでは、香西かおり先輩、ベイビー・ブーの皆さんとご一緒させていただきましたキラキラニコニコ


香西先輩の隣で歌わせていただき、そして、ベイビー・ブーの皆さんの素敵なハーモニーに包まれて、とっても幸せでした。





そして、山川豊先輩、石原詢子先輩♪


山川先輩のトリビュートタイムのコーナーでは、デビュー当時の貴重なお話や名曲の数々を聴かせていただき、何度もアツい想いが込み上げてきました笑い泣き

私も山川先輩の名曲に初挑戦させていただきました。




そして、詢子先輩♪ いつも優しいお言葉をかけてくださり、今日もお会いできて嬉しかったです照れドレス姿も素敵〜キラキラ



そして、今回は、更に嬉しい共演がありました!!爆笑





事務所の後輩でもある、青山新くん♪


2月3日発売の新曲「霧雨の夜は更ける」堂々と歌われている姿に母のような心境で勝手にドキドキしながら見守っている自分がいました。


放送、是非!!ご覧になってくださいねお願い



ご一緒させていただきました皆さま、司会の西田ひかるさん、中澤卓也さん、番組スタッフの皆さま、ありがとうございました。




さて、無事に家に戻り、やっとこれから夕ごはん♪ヘアメイクをして下さった優子さんが持ってきてくれたサラダと市川持参のレタス、ゆで卵、ブロッコリー♪ニコニコ




この時間なので、サラダだけいただきますピンクハート



明日も心穏やかに…。