皆さま、こんばんはウインク




今日一日が無事に終わり、ホッとしております…。



できる限り、今日の想いは、今日皆さまに伝えたいので綴らせていただきます




まずは、新曲のカップリング曲、「港町哀歌」のレコーディングでしたルンルン照れ




私にとって、また新しい港演歌の作品♪

きっと皆さまも気に入って下さると思います。
今日を迎えるまでに何度も幸先生にレッスンをしていただきました。レコーディングの途中もギターを弾いて、出来ないところを繰り返し繰り返し…。いつも感謝しております。




作詩をして下さいました、岡田冨美子先生。

あたたかく優しい微笑みに、穏やかな気持ちに包まれました照れ



岡田先生、幸先生、ありがとうございました!!爆笑



レコーディングを終えた私は、スタジオは移動。


このあとのお仕事は…、




つづきのぶろぐでニコニコ