今日は、BS-TBSさん『昭和歌謡ベストテンDX』の収録でお世話になりましたウインク





細川たかし先輩、丘みどりさん、彩青さんとご一緒させていただき、とっても楽しいひとときを過ごさせていただきましたキラキラニコニコ





みどりちゃんとは、あの名曲をデュエットさせていただきましたよルンルン爆笑お楽しみに〜♪




今回もたくさんの昭和歌謡の名曲の数々を聴かせていただき、またチャレンジさせていただき、貴重な時間を過ごすことができました。




お世話になりました、司会の関根勤さん、長峰由紀アナウンサー、番組スタッフの皆さま、そして、ご一緒させていただきました皆さま、ありがとうございました!!ウインク






楽屋着です。



ジャージ市川ですピンクハート




それでは、皆さま、今日も一日お疲れさまでした。今夜も暖かくしてお休みくださいね。



明日も心穏やかに…。