今日は、鹿児島県鹿児島市にあります、宝山ホールでの『市川由紀乃リサイタル2021』ルンルン照れ




本来ならば、昨年の3月に開催される予定でした。その後、5月に公演が延期になり、再びの延期…。

中止になってしまうのかなぁ…、不安な気持ちも正直ありましたが、無事に開催していただき、お越しくださるお客さまはマスクのご着用、前列のお客さまには、フェイスシールドを着用していただくなど、ご入場の際も、新型コロナウイルス感染症拡大防止にご協力いただき、無事にコンサートを終えることができました。




緞帳があがって、お客さま、ファンの皆さまが目の前にいらっしゃる…、何度も涙がこみ上げてきて、鼻水まで流れてしまいました。お見苦しい姿をお見せしてしまってごめんなさいショボーン




でも、とにかくすごく嬉しかったです!!



最後まで温かい拍手、優しさを届けて下さいました皆さま、ありがとうございました!!笑い泣き







終演後の一枚♪左側から、司会でお世話になりました、ナナオさん、そして、丸さん、久子さん、渋さん♪ウインク


お世話になりました、鈴木企画の皆さま、舞台スタッフの皆さまも心強いサポート、ありがとうございました!!







お客さま、ファンの皆さま、お元気でいてくださって、本当によかった…。



まだまだお会いできていないファンの皆さまもいらっしゃいます。でも、必ず!再会の日は来ます!このぶろぐでも、まだお会いできていない皆さま、会場にお越しいただけない皆さまがアツいメッセージを届けてくださり、力をいただきました。ありがとうございました!  



今日も出逢い、再会に、心から感謝申し上げます。  






さて、今は部屋で知覧茶を飲みながら、一日を振り返っています…。

心もぽっかぽか。





それでは、最後に、皆さま、



あいがともさげもしたぁ〜!!爆笑



西田あいちゃんに教えてもらった鹿児島の方言。


大切な言葉。




明日も心穏やかに…。