皆さま、こんばんは。



昨夜から、ぶろぐにはたくさんのお祝いメッセージ、そして、新曲発売の喜びのお声がいっぱい届いてきて、とっても嬉しいですキラキラ照れ



45歳になりました!!爆笑



皆さま、ありがとうございます。




昨日は、スタジオで新曲のオケ録りでした。来週にかけて、カップリング曲のオケ録り、レコーディングの予定が続いております。



3月10日(水)に発売させていただきます、新曲のタイトルは、「秘桜」(ひざくら)


作詩:吉田旺先生
作曲:幸耕平先生
編曲:佐藤和豊先生


カップリング曲は、「港町哀歌」
作詩:岡田冨美子先生
作曲:幸耕平先生
編曲:南郷達也先生



今回も素晴らしい先生方に作品を手掛けていただき、感謝の気持ちでいっぱいです!!おねがい





日頃からご指導いただいております、幸耕平先生、そして、「秘桜」を編曲して下さいました、佐藤和豊先生。


撮影の瞬間だけ、マスクを外して撮らせていただきました。



新曲「秘桜」スタジオに前奏の音が流れた瞬間!涙が込み上げてきて…、いつも幸先生の隣に立って、歌わせていただくのですが、感情が高まり歌うことができませんでした。吉田先生の詩、幸先生のメロディー、佐藤先生のアレンジ…、もう「秘桜」が愛おしいです!!




その時の感情が高まったときの一枚です♪



ここで長くアツく作品について語り過ぎてしまうと、皆さまの楽しみがなくなってしまうので、少しずつお伝えしてまいります(笑)。



ところで、昨日は、現場でさまざまなサプライズがありました。キングレコードのスタッフの皆さまからピンクハートニコニコ





そして、演奏して下さったミュージシャンの皆さまがHappy Birthdayを弾いて下さって、先生方はじめ皆さまがお祝いして下さいました爆笑




そして、そして、事務所の後輩であります、青山新くんがお仕事終わりにスタジオに駆けつけてくれました!!


先ほどの写真に映っている、鮮やかな色のコートを着ているのは、新くんですウインク




素敵なプレゼントもありがとう!

コロナの状況が落ち着いたら、二十歳のお祝いをスタッフの皆さんとさせていただきたいとずっと思っているので、プレゼント何にしようかなぁ…。

コート、似合ってますねウインク

素敵な後輩に出逢えて嬉しいです。




こうして、今日はファンの皆さまに嬉しいご報告ができることが一番の幸せですキラキラ笑い泣き




まだまだ今日のぶろぐは終わりません。



このあとは、家ごはん♪
寒いので、お鍋ですキラキラニコニコ




つづく…。