皆さま、こんばんは。





今日は、大好きな回転寿司へ行ってきましたウインク






お寿司も美味しいですが、はま寿司さんの茶碗蒸しピンクハートすっごく美味しいんですキラキラニコニコ




そして、嬉しい出来事もルンルン
はま寿司さんは、お店の注文タッチパネル、店内の放送音声、CMナレーションに有名声優さんを起用する「有名声優ナレーション第7弾」が実施中で、今回第7弾を担当されているのが、花江夏樹さんウインク



そうです!!社会現象を起こしている大ヒットアニメ『鬼滅の刃』の主人公、竈門炭治郎をはじめ、数多くの人気アニメで活躍されていらっしゃいます。



レーンに乗って商品が届くたびに、炭治郎が「お待たせしました」と声で教えてくれて、いただく前から笑顔に包まれました照れ




さて、2020年も残すところあと一日…。




最後の日も大切に一日を過ごしたいと思います。




明日も心穏やかに…。