改めまして、皆さまに嬉しいご報告があります。



デビュー当時から大変お世話になっております、『月刊カラオケファン』さん。

今年一番歌われた歌手に贈られる「アーティスト・オブ・ザ・イヤー」をこの度、受賞させていただきましたキラキラ爆笑






「雪恋華」「懐かしいマッチの炎」「なごり歌」


年間を通して、たくさんのカラオケファンの皆さまにも作品を愛していただけたこと、とっても嬉しかったです!!照れ



心から感謝申し上げますキラキラおねがい




今年は皆さまにとっても、カラオケへ行くこと、歌を歌うことも難しい一年でした。


音を楽しむ!カラオケを楽しむ!来年は皆さまにとっても、思いっきり歌が歌える日が来ますように…。



氷川きよしさんが表紙を飾られている、『月刊カラオケファン2月号』是非!ご覧になってくださいね流れ星




心穏やかに…。