今日は、大阪新阪急ホテルさんでの『市川由紀乃クリスマスディナーショー』ソーシャルディスタンスを保ちながら昼夜二回公演をさせていただきました流れ星おねがい





会場には、コロナ禍のなか、たくさんのお客さまが駆けつけてくださり、お越し下さいました皆さま、おひとり、お一人のお心に感謝の気持ちでいっぱいになりました!!照れ





新しい由紀乃コール、皆さまのアツイお手拍子、拍手、笑顔…、とっても嬉しくて幸せな思いに包まれました。




歌える喜び…、もう胸がいっぱいです!!





アコースティックコーナーでお世話になりました、メンバーの皆さん♪
古賀さん、Reikoさん、山根さん、ありがとうございましたキラキラ照れ






今年最後のステージ。



まだまだお会いできなかった、生歌をお届けできなかった皆さまにも届きますように、一生懸命歌わせていただきました。




この想いの続きはまた明日、綴らせてください。



心からのありがとうを皆さまに…。