皆さま、こんばんは。



今日は、BSフジさん、『藤あや子・坂本冬美・香西かおり・伍代夏子 艶歌四人姫!』の収録でお世話になりました。




歌い手を志していたあの頃から今も憧れ、尊敬しております先輩方の番組。


コラボレーションにトーク、とっても貴重で楽しいひとときを過ごさせていただきましたキラキラウインク






司会の渡辺和洋アナウンサー、そして、収録では三山ひろしさんとご一緒させていただきました。


元気なビタミンボイス♪ 本当に良かったですウインク




今日も充実の一日に感謝いたします。


藤あや子先輩、坂本冬美先輩、香西かおり先輩、伍代夏子先輩、渡辺アナウンサー、番組スタッフの皆さまありがとうございました!!照れ




そして今、私は、大阪です♪



今年最後のステージです。
会場にお越し下さる皆さま、そして、お会いできない皆さまのお心にも届けられるように、一生懸命がんばってまいります。



明日も心穏やかに…。