今日は、番組収録♪



この方とご一緒させていただきました!!






福田こうへいさん♪



そして、特別ゲストの斉藤功先生♪



番組では、斉藤先生のギターアレンジの伴奏で歌わせていただいたり、トーク収録では、とにかくいっぱい笑いあったりして、楽しいひとときを過ごさせていただきました!!爆笑



詳しいお知らせは、解禁日まで待っていてくださいね。




そして、こうへいさんと言えば、『第62回輝く!日本レコード大賞』最優秀歌唱賞受賞、おめでとうございました!!爆笑


仲良くさせていただいている仲間のひとりとして、こうへいさんの受賞はとっても嬉しかったですキラキラニコニコ



今週末も現場でご一緒できるので楽しみです♪収録の合間にはお互い覚えている楽曲の話題で盛り上がりました。




充実の一日に感謝です…。

福田こうへいさん、斉藤功先生、番組スタッフの皆さま、ありがとうございました。




収録を終えたあとは、キングレコード本社で取材をしていただき、今夜は、自宅で母と胡麻豆乳鍋をいただきましたウインク



母は、赤ワインを少し飲んでほろ酔い…、今はもうお布団の中です。寝顔を見ながらぶろぐを更新しております。とても愛おしく感じます。



さぁ!明日もより気持ちを引き締めて過ごしてまいります。皆さまもお身体を大切になさってくださいね。


そして、大雪による被害も多くでているようです。とても心配です…。



明日も心穏やかに…。