皆さま、こんばんは。




今日は、日本特殊陶業市民会館フォレストホールでの『市川由紀乃リサイタル2020』無事に開催させていただき、会場にはたくさんのお客さま、ファンの皆さまが足をお運びくださり、緞帳があがって皆さまのお姿が目に入ってきたときから胸がいっぱいで…、言葉にならない想いが込み上げてきました。








日本特殊陶業市民会館フォレストホールは、思い出いっぱいの会場…。



演歌まつり、東海ラジオさんの大歌謡祭、三波春夫先生の大忠臣蔵のコンサート、雪・月・花コンサートなどでも何度も立たせていただきましたが、単独コンサートは今日が初めてでした笑い泣き



お越しくださった皆さまのアツい応援が舞台までビシビシ伝わってきて、とっても幸せな時間を過ごさせていただきましたキラキラ爆笑







こういう状況だからこそ、皆さまへ届けられる歌がある、想いがあると強く信じて、精一杯務めさせていただきました。






バンドのメンバーの皆さん、そして、司会の藤沢一賀さん♪心強いサポート、皆さんの笑顔にも癒されました照れ





東海ラジオさんから素敵なお花をいただきましたピンクハート父上こと、松原敬生さんも会場の何処かでお客さまと一緒に見守って下さっていたような…、そんな気がいたしました。




会場にお越しくださり最後までアツい応援を届けて下さいました皆さま、本当にありがとうございました!!爆笑


心から感謝申し上げます!!




そして、まだまだお会いできていない皆さま。
お元気ですか?
再会の日は必ずやってきます!!その日を信じて、これからも一緒に頑張っていきましょうね照れ




ところで、新型コロナウイルスの感染者数が今日過去最多の3000人超えをニュースで知りました。皆さま、くれぐれもお身体を大切になさってくださいね。



明日も心穏やかに…。