皆さま、こんばんは。





新型コロナウイルス感染拡大が続く中、今日も感染者数が増えているようです。心配です…。
より気持ちを引き締めて過ごしていかなければと強く思います。



皆さまもお身体を大切になさってくださいね!




さて、UNIQLOで見つけましたニコニコ






SNOOPYのパジャマです流れ星ウインク



あったかそう〜ルンルン






そして、昨日は、皆さまから兄へのメッセージをたくさんいただきまして、ありがとうございました!!爆笑兄も喜んでいると思います。






兄が中学校入学、私が小学校入学♪
風が強かったのか、私は思いっきり目を閉じていますね(笑)。


このときのこと、今でもはっきり覚えていますウインク




皆さま、いつも本当にありがとうございます!!




明日も心穏やかに…。