皆さま、こんばんは。





寒いときは、あたたまりましょう♪おねがい





ミルクコーヒーピンクハート




ところで、新型コロナウイルスの状況を見ながら、来年は、ずっと延期になっているファンクラブの皆さまとの懇親会を実現できるようにスタッフの皆さんに準備をしていただいてます。



中止、延期、無観客…、今年はこの言葉を目にしたり耳にしたりすることが多かった一年でした。


でも、「延期」という言葉は、まだその先があるって思えます。希望が見えます。



その希望が…、皆さまの心の炎が消えないうちに、動き出して、形にしたいっていつも私は思っています。



一番寂しいことは、忘れられてしまうことです。



忘れないでくださいね。



私は忘れません!!爆笑



忘れていません。





そして、Yahooニュースを見ていたら、このような情報が目に入ってきました。

今日、11月29日は、「鬼滅の刃」風柱、不死川実弥さんの誕生日♪





おめでとうございますキラキラおねがい





それでは、このあと22巻を読みます。



皆さま、今日も一日、お疲れさまでした。



明日も心穏やかに…。