今日は、昨日の『新宿天ぷらつな八』での貴重なひとときに引き続き、「なごり歌」スペシャルイベントのひとつで、ラジオ収録にご招待!
いつもの東海ラジオのスタジオから、キングレコード関口台スタジオへ移動して、『市川由紀乃の歌の贈り物』公開ラジオ収録をさせていただきました流れ星ニコニコ






いつもの収録は、この放送をファンの皆さま、リスナーの皆さまが聴いて下さっている…、そう思いながらマイクと向き合いお話させていただいているのですが、今日は違います!



この光景に、『日高晤郎ショー』でのひとときをふと思い出しながら、目の前には優しく見守って下さる皆さまがいる…、大変な状況が続いている中、足をお運びくださり、お会いできたことが嬉しかったです!!爆笑




初めての試みということもあって、とっても緊張しましたが、いつの日か…、またこのような時間を作れたらいいなぁと強く思いました。




そのときは、皆さまの笑顔はもちろん、笑い声をいっぱい聴けますように…。




お越しくださいました皆さま、ありがとうございましたキラキラ照れ




そして、このイベント開催にあたりまして、ご協力下さいました東海ラジオの皆さま、福島ディレクター、そして、サポートして下さいましたキングレコードのスタッフの皆さん、関口台スタジオのスタッフの皆さんありがとうございました。




その後、打ち合わせをして、またまた貴重な時間を過ごすことができました。この続きはまた明日のぶろぐで綴らせてくださいニコニコ




皆さま、今日も一日お疲れさまでした。


今夜もあたたかくして休んでくださいね♪



明日も心穏やかに…。