今日は、私が再出発するにあたっての大切な場所…。




東京は、新宿京王百貨店のレストラン街にあります、『新宿天ぷらつな八京王店』さんにおじゃまさせていただきました。





ずっと延期になっていました、「なごり歌」スペシャルイベントのひとつで、まだまだ大変な状況が続く中での開催ということもあり、お越しくださるお客さまの大切な命、安全、安心を重視して、しっかりとした感染防止対策を京王百貨店の皆さま、新宿天ぷらつな八の皆さま、そして、キングレコードのスタッフさん、事務所スタッフ、一丸となって務めさせていただき、皆さまの笑顔を間近で見ることができて嬉しかったです!!






皆さまと会話をしたり、一緒にお食事をいただいたりできるのは、もう少し時間がかかりますが、楽しみはもう少し先にとっておいて、今日は元気なお姿を眺められているだけで胸がいっぱいでした


足をお運び下さいました皆さま。皆さまおひとり、お一人のお心に、心から感謝申し上げます!!爆笑





株式会社 綱八 志村社長もお忙しい中を駆けつけて下さり、私がアルバイトをしていた時のエピソードや、当時お世話になりました、鍋島店長からのお手紙もいただき、感激いたしましたキラキラ爆笑




私の右側、村山店長はじめ、つな八京王店のスタッフの皆さん。

村山店長にもアルバイト時代、色々とご指導いただきました。懐かしい思い出がいっぱい♪


志村社長はじめ、梶川部長、村山店長、つな八京王店の皆さま、ありがとうございました。
そして、新宿京王百貨店の関係者の皆さま、大変お世話になりありがとうございました。





このぶろぐをご覧下さっているあなたへ…。


お土産ですピンクハート





新宿つな八京王店の上天丼弁当♪






家に戻ると、母が汁物を作ってくれました。
母と私から皆さまへ…。



このあと、二人で美味しくいただきましたニコニコ



いつか皆さんと一緒に「美味しいね」「つな八最高!」って言いながら、天ぷらをいただける日を夢見ています。



信じています!!おねがい




皆さま、今日も一日お疲れさまでした。



明日も心穏やかに…。