今日は、レッスン♪




初めて知る曲、初めて歌わせていただく曲。

小節をまわす曲、まわさない曲。



新しい作品と出会えると、嬉しいです。



そしてまた、何度も歌わせていただいている曲でも、その時の気持ちや年齢によって歌詩の受け止め方も捉え方も変わってくるので歌い方も変わりますよね。






今日は、行きも帰りも電車に揺られながら…。


クリアファイルにミニボトルイエローハート

喉が乾燥しないように最近、持ち歩いています。
薬を飲む時にも便利照れ






ところで、皆さん、いつもあたたかいメッセージをありがとうございます。
兄もきっと喜んでくれているはずです。
キャンペーンの時にお声をかけて下さったファンの方もいらして、兄は皆さんとふれあえて、お話しできて幸せだったと思います。


もっともっと、妹を応援して支えて下さっているファンの皆さまに会ってほしかったです。


北海道から九州、そして、沖縄…、色々なところに連れて行ってあげたかった。





そして、昨日は11月23日。



いい兄さんの日。



兄はわかってくれたかなぁ…笑





皆さま、今日も一日、お疲れさまでした。



心からありがとうございます。