今日は、故郷、埼玉…。

大宮ソニックシティでの『市川由紀乃コンサート2020』キラキラ




会場には、大変な状況のなかをたくさんのお客さま、ファンの皆さまが足をお運びくださり、遠方からも駆けつけて下さいまして、本当にありがとうございました!!笑い泣き





緞帳が上がった瞬間から、色々な想いが込み上げてきて…、


あたたかい拍手、皆さまの優しさがいっぱい伝わってきて、感動、感激のひとときでした!!






日頃からお世話になっているバンドのメンバーの皆さんとは、約9ヶ月ぶりのご一緒の舞台…。





メンバーの皆さんの笑顔にも癒されました照れ




歌える喜び、そして、ファンの皆さまが目の前にいて下さる幸せ…、「ありがとう」という言葉では伝えきれないほど、感謝の気持ちでいっぱいです。




そして、今日、会場には、ファンの皆さまと一緒に私を見守って下さっていた方々が…。

16歳の時、私をスカウトして下さった、当時の事務所の社長。事務所の後輩の青山新くん、そして、日頃から応援して下さっている、アパホテルさんの元谷芙美子社長も駆けつけて下さいました。皆さま、ありがとうございました。







ファンの皆さま、お越しくださいましたお客さま、ありがとうございました!!爆笑




そして、まだお会いできていないファンの皆さまとの再会を信じています。



これからも頑張る!!



頑張ります!!笑い泣き





明日も心穏やかに…。