今日は、2021年1月1日、元旦に発売いたします、福田こうへいさんとのアルバム『演歌夢の競演』のMV撮影でした流れ星ウインク







撮影した作品は、オヨネーズさんの名曲「麦畑」

松っつあんとおよねを演じました照れ



鎌の持ち方やもんぺの着こなしも、福田さんにご指導いただきながら、現場は終始笑顔で楽しいひとときでした!!照れ






アルバムでは、お互いのオリジナル曲を一曲交換して歌いあうのですが、どの作品なのか…、皆さん想像してみて下さいね♪


福田こうへいさん、スタッフの皆さま、ありがとうございました!!



さて、撮影を終えたあとは、レギュラー番組の収録。




リスナーの皆さまからのメッセージ、とっても嬉しく拝見させていただき、番組でも読ませていただきました

皆さま、ありがとうございます流れ星




その後、お仕事を終えて家に帰ると、母がクリームシチューを作って待っていてくれました。


美味しかったです



さぁ!このあと夜10時からは、『この恋あたためますか』第4話を観なければルンルンおねがい



母とふたりで、キュンキュンしたいと思います(笑)。



明日も心穏やかに…。