皆さま、おはようございます。




今朝のお目覚めはいかがですか?


私は、昨夜ふと顔にできたたくさんの吹き出物が気になってしまって…


でも気持ちは晴れ晴れです照れ





さて、昨日も充実の一日を過ごさせていただきました。    


NHK大阪放送局さん、『ぐるっと関西おひるまえ』に生出演させていただきました。



司会の大平サブロー師匠、八木早希アナウンサー♪

撮影のときも、サブロー師匠はモノマネをして下さったり、生放送中もとっても楽しいひとときでしたキラキラ照れ


その後、ラジオ大阪さんへ…。




『水谷ひろしのOSAKA歌謡ウェ〜ブ』
水谷ひろしさん、吉田奈央さん♪




『Hit&Hit!』野村啓司さん、毛利聡子さん♪ 


久しぶりの再会、懐かしいお話に、笑顔いっぱいになりましたルンルンウインク



そして、MBSラジオさん♪




『福島のぶひろの金曜でいいんじゃない?』

福島暢啓アナウンサー、関岡香アナウンサーと♪



生放送、そして収録の合間、その後も、新聞社さんに取材をしていただき、来月の大阪新歌舞伎座でのリサイタル、12月のディナーショーのお知らせのお話もさせていただきました。


お世話になりました皆さま、ありがとうございました!!ウインク



歌える喜びを噛み締めて、精一杯がんばります。




そして、ラジオ大阪さんでは、朝花美穂ちゃんに会えましたキラキラ爆笑




いつも礼儀正しくてチャーミングな美穂ちゃん。

元気でよかった…。


また、会える日を楽しみにしています!!照れ



そして、今日は、『ワンショット撮影会 in 大阪』です。ファンの皆さまとの再会を想像するだけで、色々な想いが込み上げてきます。




さぁ!今日も心穏やかな一日をお過ごし下さい。