皆さま、こんばんは。





今日は、髪のメンテナンスを終えたあと、行ってきました。






『劇場版「鬼滅の刃」無限列車編』




私が手に持っているのは、入場者特典で450万名限定の書き下ろし漫画の0巻。煉獄杏寿郎さんの初任務を描く煉獄零巻”です。




炎柱である、煉獄杏寿郎さんの生きざまに涙しました。









もうすべてが素晴らしかったです。




これからの人生の糧になりました。






ありがとうございました。





明日は、レギュラー番組の収録です。



『市川由紀乃の歌の贈り物』



◆メール


yukino@tokairadio.co.jp



◆FAX

052-961-0077



皆さまからのメッセージお待ちしております照れ




明日も心穏やかに…。