今日は、再会の喜びに包まれた一日でした。




まずは、東海、北陸地方で放送されております、NHK総合テレビ『さらさらサラダ』に生出演させていただきました流れ星ウインク




約一年ぶりに出演させていただき、本番でのサプライズには思わず涙…、司会の福田ちづるアナウンサー、西川カークさんの優しさにも胸がいっぱいになりました。


皆さまからのメッセージもありがとうございました!!照れ



そして、東海ラジオさんへ…。


まずは、生放送『源石和輝!抽斗!』での一枚♪



源石和輝アナウンサー。



そして、収録でお世話になりました皆さま。『原・藤井の歌謡曲主義』では、原光隆アナウンサーと♪




『井田・三丘の歌謡曲主義』では、井田勝也アナウンサーと♪



笑顔に癒され、東海ラジオのスタッフの皆さまも温かく迎えて下さり、和やかな空気に包まれて幸せなひとときを過ごさせていただきましたおねがい




そして…




キングレコード名古屋営業所にて。

NHK名古屋放送局『夕刊ゴジらじ』は、電話インタビューで生出演させていただき、村竹勝司アナウンサー、新田谷萌アナウンサーと楽しくお話しさせていただきましたウインク



そして、CBCラジオさん♪



『CBC歌謡ベストテン』の収録では、パーソナリティーの、さゆりんさんと♪
お電話ではなく、実際にお会いしてお話できることの喜びを噛み締めました…。
スタッフの皆さまにも久しぶりにお会いできて嬉しかったですおねがい




最後は、MID-FMさん『MIDカラオケ天国』パーソナリティーの宇野かおるさん♪

収録中、宇野さんも私も涙…。お会いできて、とにかく嬉しかったです照れ



その他にもカラオケエースさん、大好き歌謡曲さんにも取材をしていただき、充実の一日でした。



お世話になりました皆さま、ありがとうございました!!爆笑




まだお会いできていない方々との再会の日を信じて私はこれからも頑張ります。


皆さまも、くれぐれもお身体を大切になさってくださいね流れ星




明日も心穏やかに…。