皆さま、こんばんは。




今夜放送されました、『新・BS日本のうた』ご覧になっていただけましたか?




番組後半のスペシャルステージでは、『令和版・無法松の一生』で、由紀五郎を演じさせていただきました。





山内惠介さん、北山たけしさんと♪






そして、彩青さんも一緒に♪



日頃からお世話になっている諸先輩方、そして、仲間の皆さんとご一緒させていただき、とても和やかなムードに包まれての楽しい収録でした!!爆笑



でも、目の前には、客席には、やっぱりお客さまがいてほしい…!その日が待ち遠しいです。




ところで、母と練習した冒頭の台詞の部分、母は、栄子なので「栄五郎」で一緒に練習してくれました(笑)。



皆さま、楽しんでいただけましたか?



また、いつの日か、由紀五郎を演じられたらいいなぁ…。



由紀次郎もいいなぁ…。爆笑





さまざまなことに楽曲にチャレンジさせていただき、スタッフの皆さまにも感謝いたします。





明日も心穏やかに…。