皆さま、こんばんは。






大好きな花キラキラ






彼岸花…、曼珠沙華ともいいますね。







タイトル『彼岸花とわたし』





大好きなアニメ『鬼滅の刃』のエンディングの映像に出てくる赤い彼岸花を思い出します。





赤い彼岸花の花言葉は、「情熱」





ちなみに白い彼岸花は、「また会う日を楽しみに」




黄色は、「深い思いやりの心」




この花言葉の意味…、『鬼滅の刃』の物語や炭治郎たちの想いと繋がっているのかもしれませんね。



私自身も大事にしたい想いです。





明日は、レッスンからのレギュラー番組の収録です。


『市川由紀乃の歌の贈り物』



◆メール


yukino@tokairadio.co.jp



◆FAX

052-961-0077




皆さまからのメッセージお待ちしております。






そして、今日は、皆さまの好きなおにぎりの具、おにぎりエピソードをありがとうございましたウインク


ちなみに私が好きなおにぎりの具は、梅干しと筋子です♪海苔は、しなってしているのが好みです!!爆笑





明日も心穏やかに…。