皆さま、こんばんは。





今日は、どのような一日でしたか?




私は家で過ごしながら、嬉しい出来事もありました。まずは、『NHKのど自慢』が約7ヶ月ぶりの公開生放送の再開。
小田切アナウンサーの「戻ってきました〜!」の笑顔には思わずうるっときちゃいました笑い泣き




そして、日本女子オープンゴルフ選手権競技最終日で、原英莉花プロが国内メジャー初優勝を果たされました。


以前、関根勤さんに番組でお世話になった時、原さんを見ると市川さんを思い出し、市川さんを見ると原さんを思い出すというお言葉をいただいてから、以前から存じ上げておりましたが、母も私も女子ゴルフに、原英莉花さんのことが今まで以上に気になって、応援しておりましたウインク


原英莉花プロ、おめでとうございました!!


今日の笑顔、最高に素敵でしたキラキラ







さて、もう秋ですね…。




一番好きな季節。




今夜はこれからBSプレミアムで放送されます、『宮本浩次ナイト!』を観ます。



明日も心穏やかに…。