皆さま、おはようございます。





嬉しいニュースが飛び込んできましたキラキラ





なんと!



牛乃ちゃんが、お母さんになります!!爆笑





リジッドファームズさんが届けてくださった、牛乃ちゃんの画像ピンクハート






2018年、北海道別海町にあります、リジッドファームズさんで誕生した「レッド牛」と呼ばれる赤毛のホルスタインの赤ちゃんに「牛乃」と名前をつけさせていただきました。





こんなに小さかった牛乃ちゃんが、来週末にはお母さんになる…、思わず涙が溢れてきちゃいました。




リジッドファームズの森田社長はじめ、亜也子奥さま、心菜ちゃん、律希くん、民子ママさま、梓花ちゃん♪皆さまにも会いたいなぁ…。





牛乃ちゃん、元気な赤ちゃんを産んでくださいね。



北海道…、たくさんの思い出、そしてご縁もいっぱいあります。


ファンの皆さまとのご縁、日高晤郎さんとのご縁、そして、牛乃ちゃん…。


北海道、行きたいなぁ…。




それでは、今日も心穏やかな一日になりますように。