今日は、番組収録でお世話になりました。



諸先輩方、仲間の皆さまと久しぶりにお会いできて、歌える喜びを感じ…、少しずつ、一歩ずつ前進していることが嬉しかったです笑い泣き



でも、やっぱり会場の客席には、お客さま、ファンの皆さまのお姿があって…、その光景が待ち遠しいです。




再会の喜び…。




どんなときも、いつも力になって下さる、
悦子姉さまこと、島津悦子さん♪


粋で、凛とした美しさ…、憧れます照れ




そして、こちらは、優しい兄貴♪



山崎ていじさん♪


ていじさんにお会いすると、やっぱりこのポーズで決まり!!爆笑




さて、収録では、さまざまなことにチャレンジをさせていただきました。お写真は、ネタバレになってしまうので、改めて皆さまにお伝えしますので待っていて下さいねピンクハート






お世話になりました番組スタッフの皆さま、バンドの皆さま、ありがとうございました。



もう既に睡魔が襲ってきております照れ




皆さま、今日も一日お疲れさまでした。



明日も心穏やかに…。