皆さま、こんばんは。




そして、ただいまおねがい




今日は、応援大使を務めさせていただいております、福島県国見町の観月台文化センターで、
『市川由紀乃ミニライブ〜あなたにエール わたしにエール〜』を無事に開催することができ、会場にお越しくださいました、国見町の皆さま、
ふくしまエフエムさんをお聴き下さいましたリスナーの皆さま、そして、動画配信をご覧下さいました皆さまに包まれて、とても幸せな時間を過ごさせていただきました。






約7ヶ月ぶりに…。
お客さまの前で歌を歌える喜びを身体いっぱいに感じて、もう言葉にならない想いでした。






太田久雄町長も客席から見守ってくださり、久しぶりにお会いできて、色々なお話も聞かせていただき、とっても嬉しかったです流れ星照れ



そして、ステージの司会、進行をして下さいました、国見町ラヂオ課の課長・古賀徹さん、舟山恵美子さん、また、デビュー当時からお世話になっております、福島演歌塾の鈴木先生、演歌塾の皆さま、国見町のキャラクター、くにみももたん♪もイベントを盛り上げてくださり、ありがとうございました!!






客席から、ラジオの前から、そして、配信から…、離れていても心は繋がっている、届いていることを実感できた喜びは、これからもずっと忘れません。




皆さまの優しさ、お心遣いに感謝の気持ちでいっぱいです。




いつの日か、皆さまが思いっきり笑って下さったり、由紀乃コールを届けて下さったり、安心して楽しんでいただける日が一日も早く戻ることを信じて、明日からもより気を引き締めてがんばってまいります。



お世話になりました皆さま、ありがとうございました!!笑い泣き




イベントを終えたあとは、国見町の観光PR動画の撮影をしていただきました。
また新たな国見町の魅力、素晴らしさを知ることができました。


この続きは、また明日のぶろくで♪




皆さま、心からありがとうございました!!爆笑


明日も心穏やかに…。