皆さま、こんばんは。





今日はレッスンの一日でしたおねがい




今は何も言葉が出てこないくらい集中してきました。とにかく歌える喜びを噛み締めて、作品と向き合い、がんばるだけです!!
幸先生にはいつも感謝の気持ちでいっぱいです。


がんばります!!爆笑





さて、今、ぶろぐの更新をしている後ろから、美味しい香りが…。


母が煮物を作ってくれています照れ



これから夕食です♪楽しみ〜




ちなみにお昼は、パスタを作りましたピンクハート当番は、私ですウインク




エリンギと舞茸のバター醤油パスタ。

キューピーさんのパスタソースを使うと、あっという間に完成!!


明日から収録が続きます。


食事が終わったら、自己練習します照れ




今日も一日、お疲れさまでした。


明日も心穏やかに…。