皆さま、おはようございます。



昨夜の『うたコン』皆さまにご覧いただき、あたたかいメッセージ…、とっても嬉しく読ませていただいております。ありがとうございますキラキラウインク




さて、今日一日のはじまりに、皆さまへのご挨拶と、昨日の現場での一枚をピンクハート




STU48の皆さまと♪

左側から、岡田奈々さん、瀧野由美子さん、今村美月さん。


お声をかけていただき、私もご一緒に撮影していただきました。
可愛くて、とても礼儀正しい皆さま♪

岡田奈々さんは、AKB48さんでも大活躍なさっていますよねウインク






ご一緒させていただき、とても楽しかったです!!


また、同じキングレコードということで、勝手に親近感を抱いております(笑)照れ




「思い出せる恋をしよう」




朝から聴いてますルンルン爆笑




さぁ!今日は取材からのレッスンです。皆さまと一緒にがんばります。




今日も心穏やかに…。