皆さま、こんばんは。



今、帰りの新幹線車内から更新しております。



緊急事態宣言から地方への移動、そして、地方でのお仕事もなくなり、今日は久しぶりの大阪でのお仕事。少しずつ今までの日常が戻っていることを肌で感じられて、新幹線に乗った瞬間、胸に込み上げてくるものがありました…。



さて、今日は、NHK総合テレビ『バラエティー生活笑百科』の番組収録でお世話になりましたウインク


そして、今回は、なんと!


尊敬するこちらのお二方ともご一緒させていただきました!!爆笑




辻本茂雄さん、山田花子さんピンクハート


吉本新喜劇が大好きな私にとって、辻本さん、花子さんの間に挟まれるなんて、まるで夢のような時間を過ごさせていただきましたキラキラ爆笑



収録中、辻本さんと花子さんとの掛け合い、ノリツッコミ、ボケを間近で拝見できて、感動しました!!


そして、私の話す言葉に辻本さん、花子さんがツッコミを入れて下さるなんて…、



お笑いって凄い…、新喜劇って素晴らしい!!笑い泣き



私も新喜劇のスターの皆さまのお馴染みのネタを番組のなかで挑戦させていただきましたので、お楽しみに♪




司会の桂南光師匠、相談室秘書のトラウデン直美さん、そして、辻本茂雄さん、山田花子さん、番組スタッフの皆さま、ありがとうございました!!





吉本新喜劇の島田一の介師匠のお顔がプリントされたTシャツは、私の宝物のひとつでもあります♪

いつの日かのぶろぐで着ていたことがありましたが、皆さま気づいて下さいましたか?


今度ふたたび、皆さまにお届けしますねピンクハート




今日の収録の模様は、9月19日(土)12時15分〜
NHK総合テレビ『バラエティー生活笑百科』を是非、ご覧になってくださいね。




皆さま、お元気ですか?



お会いできる日を楽しみに、明日もがんばります。



明日も心穏やかに…。