今夜は、兄が大好きな天ぷらを母が揚げてくれました。




なす、にんじん、みょうが、しいたけ、アスパラ、鳴門金時♪




とっても美味しかったです!!照れ





そして、今…、兄を囲んで話しかけています。





時計が大好きだった兄。


時計が止まったり、壊れたかなぁって思うと、ボールペンひとつで直してくれましたおねがい



今も元気でいてくれたら、どんなに喜んでくれていたでしょう…。


一生懸命に生きた39年…。


兄が生きることのできなかった40代を私は大切に生きなければといつも思っています。



さぁ、このあとも家族三人の時間を過ごします。
 


皆さま、今日も一日、お疲れさまでした。



明日も心穏やかに…。