今日は、いろいろな打ち合わせでした流れ星




日頃からお世話になり、ご指導いただいております方とのひととき…。




大変勉強になり、お話を聞かせていただきながら何度も頷いたり驚いたりびっくり




きちんと皆さまにご報告できる日まで、もうしばらく待っていて下さいね。





ところで、ファンの皆さまに直接お会いできない日々がこんなに続くなんて…、思ってもみませんでした。
でも、この時間をプラスに変えられるように頑張ります。朝、目が覚めた時に、今日も生きられる、生きてるって思える喜びを噛みしめて…。






特に意味はないのですが、Vサインをしてしまいました。



今日も一日、お疲れさまでしたピンクハート爆笑




明日も心穏やかに…。