今日は、西日本放送さん、『杉ノ内柚樹のミュージック・さえら』の電話インタビューでお世話になりました。




5月にも特集を組んでくださり、今回もありがたいことに、お声をかけていただき、2回目の特集ですキラキラ爆笑




「なごり歌」をはじめ、アルバム『唄女』からも選曲してくださり、今の想いも含めて、柚樹さんと楽しいひとときを過ごさせていただきました。



皆さまに直接お会いすることが難しい現状…、生の声を届けられることがどんなにありがたく嬉しいことか…、ディレクターの中津川さんはじめ、柚樹さん、ありがとうございました。



また、5月の番組放送後、ファンの皆さまから番組さん宛にたくさんのメッセージが届いたお話を中津川さんから伺いました。ファンの皆さまの優しさに感激しました。




柚樹さんとの女子トーク♪是非!聴いて下さいね流れ星



柚樹さん、中津川ディレクター大変お世話になり、ありがとうございました!!おねがい





さて、その後は、取材のお仕事♪




いっぱい話しました。




いつか…、直接、皆さんにお会いできた時に、色々な想いを自分の口から言葉にして伝えたいです。






市川牛乃より。




牛乃ちゃんも、元気かなぁ…。




明日も心穏やかに…。