皆さま、こんばんは。





今日は、どんな一日でしたか?





さて、お昼のぶろぐでもお伝えしましたが、
8月26日(水)「なごり歌」-秋のエール盤ーを発売させていただきます。
今回は、新ミュージックビデオDVD、そして、ピアノ、ギターによるアコースティックバージョンを加えたリニューアル盤です。




「なごり歌」は、坂本昌之先生のアレンジによるピアノ伴奏で♪





坂本先生は、平原綾香さんの「jupiter」の編曲をはじめ、徳永英明さんのカヴァーアルバム「VO CALIST」では、全曲編曲を手掛けられていらっしゃって、幅広いジャンルの音楽作品を世に送り出している先生です。







「めばり川」は、演歌・歌謡曲ファンの皆さまにはお馴染みの、斉藤功先生のアレンジ、ギター伴奏に加え、コルネット・バイオリンの横溝礼先生の優しい音色の共演で歌わせていただきました。




同時録音、同録の経験は、通常のレコーディングとはまた違う緊張感に包まれましたが、とにかく気持ちよく歌えることができましたキラキラ爆笑



まだ一度も、お客さま、ファンの皆さまの前で歌えることができない、この二作品。
だからこそ、アコースティックバージョンで、より皆さまの心に寄り添う作品になっていただけたら…、そんな想いも込めて。

歌いながら自然と涙が溢れました。




そして、新たな試みも今回、実現していただけることになりました。
まだまだ大変な状況が続いておりますので、限られたエリアでの開催になり、開催エリアに関しましては、ご参加いただくのが難しい皆さま、誠に申し訳ございません。


特に、北海道、東北の皆さまには、また違った形でお近くに伺えることを願っております。




元気なお姿を一目だけでも…。



きっと目と目で通じ合えることがたくさんあると私は思っています。



これからも引き続き、宜しくお願い致します。





さて、今日も一日、お疲れさまでした。
私は、母と歯医者へ行ってきました。最近、頭痛がずっと続いていて…。
治療、がんばります。




明日も心穏やかに…。