皆さま、こんにちは。




昨日の現場で再会できた、素敵な先輩との一枚♪






城之内早苗さん♪



早苗先輩と初めてお会いしたのは、私が小学校6年生のとき…。

フジテレビ『ちびっ子歌まね王座決定戦』に出場したときに、隣のスタジオでは、『夕やけニャンニャン』の生放送が行われていて、放送終了後、スタジオの外に出てこられたおニャン子クラブの皆さんに私たち出場者は釘づけでした。


勇気を振り絞って、「サインを下さい!」と言った私に、同じ目線で話をして、ありがとうと言ってサインを書いて下さった、早苗さん。


嬉しかったですピンクハートその後の本番では、早苗さんパワーもいただき、特別賞をいただくことができました。



ちなみに、私が出場させていただいた番組『ちびっ子歌まね王座決定戦』のゲストは、北島三郎さん、山本譲二さん、牧村三枝子さん、祭小春さん。




歌手を夢見ていたあの頃の自分が、今はこうしてお仕事でご一緒させていただけるありがたさ…。





夢じゃないんですよね照れ





さて、速報ニュースで知りましたが、今日の新型コロナウイルス新規感染者数が224人…、皆さまも十分気をつけてくださいね。

自分の命を大切なひとの命を守っていきましょう。




そして、大雨による被害…。心からお見舞い申し上げます。




このあとも心穏やかな時間をお過ごし下さい。