皆さま、こんばんは。





夜分遅くの更新で失礼いたします。





今日は、BS朝日さん、『人生、歌がある』の収録でお世話になりました!!ウインク




今回も思い出いっぱいのオリジナル曲、そして、大先輩の名曲にもチャレンジさせていただき、たくさんの素敵な歌声、笑顔に包まれて、幸せなひとときを過ごさせていただきました。




ご一緒させていただきました皆さまとのショットをご紹介させてくださいピンクハート




いつも可愛がっていただいております、伍代夏子先輩♪
伍代先輩の美しさはもちろん、優しさに毎回感激しております。お会いできて嬉しかったです!!



そして、ミュージカル界のプリンス!井上芳雄さん♪




今日は、井上さんのお誕生日ということで、共演者の皆さま、スタッフの皆さまと一緒に♪Happy Birthday to you♪を歌わせていただけて嬉しかったです。

井上さん、改めまして、お誕生日おめでとうございましたキラキラウインク 奥さまの歌声も大好きです♪




そして、西田ひかるさんと一緒に司会、進行をして下さっている、中澤卓也さん♪




いつも丁寧で何事にもスマートで、さまざまなジャンルの音楽を素敵に表現される、中澤さん。
今回もお世話になり、とっても楽しかったです!!ウインク




お世話になりました皆さま、スタッフの皆さま、ありがとうございました。



明日は、ふたたびレッスンルンルン爆笑気合を入れて全集中してまいります!!




今日も一日お疲れさまでした。




明日も心穏やかに…。