STAY HOME期間中、特に母は、テレビ番組や雑誌などで知った気になる食材、調味料などなど、色々とお取り寄せをすることが楽しみのひとつになりました。



冷奴のたれも最近の私のお気に入りピンクハート




そして、今夜の母のお取り寄せは、
お友達に教えてもらったそうで、なんと!大先輩杉良太郎さんプロデュースの焼き芋焼酎キラキラ





普段、焼酎はあまり飲まない私ですが、これがまた美味しい!!爆笑



焼き芋の香ばしさがクセになります。チビリチビリ飲んでいると、大人になったね…って母が。




母娘で乾杯しました。




焼酎好きの方には、特に味わっていただきたい!こちら、焼き芋焼酎 鹿児島大地♪




母のお取り寄せ、これからも楽しみですキラキラウインク




皆さんはお取り寄せでオススメの商品はありますか?
あったら教えてくださいねピンクハート




今日も一日、お疲れさまでした。




明日も心穏やかに…。