今日は、BS日テレさん、『歌謡プレミアム』の収録でしたルンルンウインク




収録の延期も続く中、少しずつスタジオでの番組収録が再開され、現場に行ける嬉しさ、歌えることの喜びを今日もいっぱい感じて、想いを爆発させてきました!!爆笑






皆さまに届いて…。



きっと届く!



その想いを歌にのせて…。





歌謡曲、J-POPと幅広い作品を歌わせていただきました。






司会の赤坂泰彦さん、馬場典子アナウンサー、番組スタッフの皆さま、ありがとうございましたピンクハート




今日の収録の模様は、7月6日(月)20時〜
BS日テレさん、『歌謡プレミアム』を是非!ご覧になってくださいね流れ星ウインク




今日も一日、お疲れさまでした。




明日も心穏やかに…。