今日は、キングレコード本社で打ち合わせでした。





スタッフの皆さんと色々な意見を出し合いながらのひととき…。



一人でもできること、そして、たくさんの人のお力をいただいて作れるもの。



今は以前と違って、なかなか思うように皆さまにお会いすることができません。  
だからこそ、新しいことにチャレンジしたいという気持ちがあります。


守ることも大事、攻めていく気持ちも大事、待っているだけでは、一歩も進めないから…。



皆さん、見守っていてくださいね







さて、打ち合わせを終えて、さて帰ろうとした時、水田竜子ちゃんに会えましたルンルンウインク




竜子ちゃんは、新曲「能登島みれん」の発売を記念しての、LINE LIVEの生配信♪


久しぶりに会えて嬉しかったですキラキラ照れ






竜子ちゃん手作りのマスクフックをいただきました。


ありがとうキラキラウインク





ところで、明日からは雨模様。
皆さまお住まいの地域によって梅雨入りも違いますが、梅雨入り直後の大雨には警戒が必要ですので、十分気をつけてくださいね。



元気でいてください。




明日も心穏やかに…。