今夜は、冷蔵庫にずっと眠っていた米ナスを使いました。





器まるごと!米ナスのミートグラタンイエローハート






美味しくできましたチュー  




またまたkurashiruさんです!!







このぶろぐは、市川由紀乃を支えて下さっている皆さまと自分が繋がれる大切な場所。




弱い自分が前面に出てしまって、ごめんなさい。




私、色々なことがなかなか流せなくて…、留まるんです。




でも、流すようにします。




流します。





弱い自分も強い自分も私…。




だから弱い時は弱いと言います。




皆さんに出逢えたことに改めて感謝いたします。




そして、一緒にいても、私が産まれた時間、5時55分の画像を毎日LINEで送ってくれる、明るくて、おもろくて、何事にも前向きな母にも感謝します。



明日も心穏やかに…。