大人気漫画『鬼滅の刃』、Huluで最終話まで見終わりました





よかった…。





こんなにどんどん引き込まれていって、魂を揺さぶられ、涙する…、いつ以来かなぁ。





主人公、炭治郎の優しさ、家族への想い…。妹、禰豆子を信じる気持ち、愛…。





兄弟の愛を感じるたびに、私は先に旅立った兄を想います。





炭治郎の台詞にある、「俺と禰豆子の絆は誰にも引き裂けない!」




いつも兄と自分をかさねて観ている自分がいます。





そして、ハマってしまうと、とことんハマるのが私の気質でして…。









欲しい人はいっぱいいるので、大人買いはしないで、毎日少しずつコツコツと♪(笑)




秋に公開予定の映画も楽しみピンクハート





最後に、「除菌音頭」鬼滅の刃バージョンで、禰豆子に変身した私。









炭治郎に変身した三山さんの水の呼吸 壱の型・水面斬り!






ヘアメイクの春ちゃん手作りハート



『鬼滅の刃』面白いから絶対見たほうがいいよ!と教えてくれたのも春ちゃん。感謝…。




皆さまは今、ハマっている漫画、作品はありますか?



あったら教えてくださいねウインク





このあとも心穏やかに…。