皆さま、こんばんは。





このあと19時から、BS朝日さん、『人生、歌がある』の再放送に出演させていただいております!!おねがい




大先輩、島倉千代子さんのトリビュートの放送回なので、多岐川舞子先輩と一緒に歌わせていただいたあの名曲かしら…。



演歌、歌謡曲、そして、諸先輩方の偉大な功績をこのあと、たっぷりと堪能させていただき、また、勉強したいと思います!





テレビの後は、東海ラジオさん、『市川由紀乃の歌の贈り物』も是非!聴いて下さいねピンクハート






ところで、大人気漫画『鬼滅の刃』の主人公、竈門炭治郎を描いてみました。



似てない…。



でも、楽しい照れ



Huluで見ている『鬼滅の刃』も残すところ、あと3話。



この作品に出逢えてよかった。




毎回、涙しています…。




それでは、皆さま、是非!ご覧になってくださいね。



私は、番組を観ながら、夕食の準備にとりかかります。