皆さま、こんばんは。





さて、今日の私は事務所で電話インタビュー♪




日頃からお世話になっております、番組スタッフさん、パーソナリティさんのお声を電話で聴いた瞬間からホッとして、心が癒されました…。





電話のお相手は、さゆりんさん流れ星照れ


デビュー当時からお世話になっております、『CBC歌謡ベストテン』


ファンの皆さまから沢山のリクエスト、メッセージも届いていますよとお聞きして、またまた感激…。


皆さま、ありがとうございます!!爆笑






さゆりんさんとは、STAY HOME期間中でのお話や、ファンの皆さまへ…、などなど色々な想いをお話しさせていただきました。



さゆりんさん、番組ディレクターさん、ありがとうございました!!ウインク



ラジオを通じて、今の想いを皆さまに伝えられることは本当にありがたく幸せなことだなぁって、今日も強く思いました。



さゆりんさんとの女子トークは、6月14日(日)
21時〜CBCラジオさん、『CBC歌謡ベストテン』
で是非!チェックして下さいね♪





ところで、行きの電車は空いていました。



帰りは、マネージャーさんと色々と話しをしながら車に揺られ…。




ファンの皆さまと話せる日が待ち遠しいです。皆さまの目を見て話したいです…。



きっと…、嬉しさのあまり、私の目には、めばり川ができるでしょうね笑い泣き




明日も心穏やかに…。