皆さま、こんばんは。





今日も一日、お疲れさまでしたウインク





さて、今夜もkurashiruさんのサイトを見て、作ってみました





ザクザク衣のエビ団子流れ星



スイートチリソースをつけて♪



初めてチャレンジしましたが、とっても美味しくできました!!爆笑さすが、kurashiruさん!!




今度は何を作ろうかなぁ…。




皆さんは夕食、何を召し上がりましたか?






今日は、オリーブオイルと塩の専門店のネット販売でお取り寄せをして、午後から少しウォーキングをして、戻ってからは、Huluで『鬼滅の刃』を観ました照れ



感動…。




泣けます…。




ハマるって楽しくて嬉しいウインク




これから続きを観ます。






さぁ、明日から一週間の始まりですね。気持ちを引き締めてがんばっていきましょうね!





心穏やかに…。