皆さま、こんばんは。





今日も一日、お疲れさまでした!ウインク





さて、今日の私は、衣装部屋へ行って明日の準備♪それから、ホームセンターで新しい棚を買ってきました。







今までの自分は、色々なことをどちらかというと後回しにしていたことが多くて…。



でも、今の私は違いますよ!(笑)



やると決めたことは、やりたいし、やる!(笑)



そして、自分自身が楽しむ!




毎日、吉本新喜劇や、お笑い芸人さんのネタをYouTubeなどでも観ていますが、とにかく楽しさが伝わってきます。それは、芸人さんのお笑いへの愛…、その気持ちが画面を通して伝わってくるからだと思います。



私も歌が大好きです。歌えないことは辛いことです…。でも、今できることを自分なりに皆さまに伝えていきたいと思っています。





こうして、ありがたいことに、私は歌い手というお仕事をさせていただき、たくさんの皆さまとの出会いをいただいておりますニコニコ




生まれも育ちも育ってきた環境も、年齢もみんなそれぞれ…。まさに十人十色。


人って、まったくおんなじって思う人がいないから面白いんですよね、きっと…。



同じ歌でも、表現する歌い手さんによって違う色合いになる。受け止め方だって違う。



だから、面白い…!



比較なんてできない。



だって、それがその人の個性だからおねがい





私は、私らしく、他の誰でもないので、ありのままの自分で生きていきたいと思います。




笑う時は思いっきり笑い、泣く時は子供のように泣く!(笑)




明日もがんばります!




1日も早く皆さまに会える日が近くことを信じて。



明日も心穏やかに…。