皆さま、こんばんはウインク





今日も一日、お疲れさまでした。





改めまして、皆さまにお伝えしたいことがあります。



オリコン週間 演歌・歌謡シングルランキング(5月18日付)で、新曲「なごり歌」が再び1位をいただくことができました!!爆笑




これも一重に、日頃から市川由紀乃を応援、支えて下さっているファンの皆さまのお蔭です。ありがとうございました






嬉しいです…。




実は、「なごり歌」…、歌い始めると、涙で歌えない自分がいます。
まだ、お客さまの前で、ファンの皆さまの前で、一度も歌をお届けできていないからです。



でも、大変な時こそ、笑顔を忘れてはいけない…。今は笑って歌いたい!笑っている自分を見ていただきたい!そんな想いを込めて、新しい角度からの動画をみんなで作りました。



振付、所作、リズムのとり方など、菊地ヒロユキ先生のご指導を初めて披露させていただきました。


少しですが、振付に手話も入っているんですよウインク



初めて「なごり歌」を歌える時の感動は、きっと今まで味わったことのない想いが込み上げてくる…、そう思うと、そう思うだけで明日も頑張ろうって思えます。




あたたかいお心で、優しい気持ちで受け止めてくださり、ありがとうございます。



これからも私なりに、皆さまに色々なことを発信していけたらと思っていますので、宜しくお願いいたします照れ



時間がある時は、何度も更新して、何度でも皆さまと心を繋いでいたい…、ただそれだけです。






さぁ!今日も充実の一日でした。




今夜はゆっくり休みます照れ




明日も心穏やかに…。