夕方になりましたが、まだまだ暑いですね…。




ところで、先程のぶろぐの文章…、さすがはファンの皆さまですね!私のマイクを持つ手は左ですニコニコ



母からも「マイクは左手で持ってるよね?」の指摘を受け修正しましたてへぺろ読み返したつもりでしたが、皆さま、ありがとうございます!




さぁ!このあとも、STAY HOME♪





STAY HOMEと言えば、歌仲間の藤澤ノリマサさんが素敵な歌を届けてくれましたウインク






数年前…、STVラジオさん『ウィークエンドバラエティ日高晤郎ショー』での一枚。



晤郎さんが繋いで下さった仲間の皆さんとのご縁…。



松原健之さん、藤澤ノリマサさん、こおり健太さん、杜このみさんと♪




番組の熱心なリスナーの皆さまと晤郎さんとみんなで朝からいっぱい笑った時間でした。



懐かしいなぁ…。








藤澤ノリマサさんの歌声、「STAY HOME」とても穏やかな気持ちになれます。




それでは、このあとも心穏やかに…。