皆さま、こんにちはウインク







暑さを感じると、なぜかストライプ柄を着たくなる私です。



移動中も色々なことをしています照れ




そして、スティックにポニーテール…、




今、ふと…、伊藤かずえさん主演のドラマ『ポニーテールはふり向かない』を思い出しました。
覚えている方、いらっしゃるかなぁ…。



私は、子供の頃から大映ドラマが大好きで、芥川隆行さん、来宮良子さんの独特なナレーションにもドキドキしながら、いつも観ていました。





『スチュワーデス物語』『不良少女とよばれて』『スクール⭐︎ウォーズ』『少女に何が起こったか』『乳姉妹』『ヤヌスの鏡』『アリエスの乙女たち』『プロゴルファー祈子』まだまだ好きな作品はたくさん…。




皆さんは、大映ドラマ好きでしたか?




時代が変わっても色褪せないドラマ、作品。




より沁みます…。




このあとも頑張ってまいります。




皆さまも穏やかな時間をお過ごしくださいね!!ウインク