皆さま、こんばんは。




今日も一日、お疲れさまでしたウインク




自分で動画を撮影しながら、楽しくて楽しくて…♪だって、この画面の向こうには、日頃から市川由紀乃を支えて下さっている方々が見守り、ご覧下さっているんですよね。



お会いできないぶん、何でしょう…、変なテンションで撮影している自分もいました。でも、これも私です!!爆笑






そして、完成しました♪








夕食は、昨日の残り物と、米茄子の味噌田楽。






お仕事が再開できたら、こうして食事を作る回数も減ると思うので、今はいっぱい作ります!


また、以前、母とよく行っていたお店でテイクアウト始めましたのチラシが入っていたので、注文してみようと思います照れ





今日も充実の一日を過ごせました。




今だから、今しかできないことを大切に明日も過ごしたいと思います。




今夜は菖蒲湯に入ります照れ




皆さま、最後までお付き合い下さり、ありがとうございました。




嬉しかったです流れ星爆笑




明日も心穏やかに…。