今日は、生放送♪ NBC長崎放送ラジオさん、NBCラジオ佐賀さん、『ひるかラ!MIX』に電話インタビューで出演させていただきましたウインク



番組パーソナリティの佐々野宏美さん。とても楽しくお話しさせていただき、あっという間のひとときでした。




佐々野さん、番組スタッフの皆さま、ありがとうございました。




そして、コメント収録もさせていただき、その後は、「なごり歌」市川由紀乃スペシャルイベントにご応募いただきましたお客さまで、A賞にご当選された皆さまとお電話でお話しさせていただきました流れ星照れ





元気なお声を聴くことができて気持ちがホッとして、優しさに包まれました…。


貴重なお時間をありがとうございました。






また、こうして、ぶろぐをご覧下さっている皆さま、メッセージを届けて下さる皆さま、皆さまが元気でいて下さることが一番です!!ウインク



再会の日は、まだいつになるのかわかりませんが、必ずやってくるその日を信じて、一緒に乗り越えて行きましょうね。




今日も一日、お疲れさまでした!!




明日も心穏やかに…。